人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラサラ~♪

朝から、もちゃいのシャンプーしました。
そんなに汚れてない気がしてたけど、洗って乾燥し終わってみると
さらつや真っ白きれ~♪
やっぱり、汚れてたんですね(^-^;

まっ、真っ白なのもほんの数時間のことで・・・
散歩の途中でゴロンゴロンするなぁーーっっ!
外にでると、あっという間にドロドロです(T_T)

私が休みで家にいたので、昼寝してない もちゃい。
夕方には仲良くバタンキュ-。
サラサラ~♪_c0008503_931734.jpg


こうやって見ると、もかデカイ・・・・
今日現在、もか3.6㎏ ちゃい1.3㎏ もかはちゃいの約3倍なんだけど
写真で見るとそれ以上に見えますねぇ(笑
by mocha_chai | 2005-01-22 22:50 | もか&ちゃい
<< さむいよぉ 気になるぅ~ >>